鳴門ライオンズクラブ-336A地区/9R1Z 2022年度

鳴門ライオンズクラブ-336A地区/9R1Z 公式WEBサイト

088-686-2518

お知らせ
News

7月第一例会のご案内

◇日 時:7月5日(水)pm6:30~

◇場 所:ホテルファーストシーズン

◇グループ分科会・各委員会方針について

※準備の都合上、出欠を7月3日(月)までに事務局までご連絡ください

 

献血の報告

6月28日(水)献血を行いました

鳴門市役所南側の駐車場に献血車にて60名の方から協力をいただきました。

ご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

   

 

6月引継例会の報告

6月24日(土)鯛丸海月にて引継ぎ例会が開催されました。

今年度の榊会長、三役から次年度の三役へバッジを引継ぐセレモニーがありました。

また、会員表彰が行われました。皆さん一年間お疲れさまでした。

 

 

 

6月第一例会の報告

令和5年6月8日(水)

ホテルファーストシーズンにおいて例会を開催しました。

セレモニーでは会長挨拶、幹事報告、60周年の決算報告などが行われました。

このなかで出向者へのガバナーからの感謝状と、地区大会で授与されたガバナーズアワードの報告がありました(金賞3ほか9部門)

会員スピーチでは春木ライオンよりライオンズクラブ入門と題して、ビジョンや歴史、奉仕についてスライドを基に説明してくれました。また、最後にクイズ形式で質問するなど、内容の濃い研修となりました。

 

 

 

例会の最後に今月の誕生祝いがありました。おめでとうございます。

6月第一例会のご案内

◇日時  令和5年6月7日(水) pm6:30~

◇場所  ホテルファーストシーズン

◇会員スピーチ

※準備の都合上、出欠を6月5日(月)までに事務局までご連絡下さい。

5月第二例会の報告

令和5年5月18日(木)

大鳥居苑において2クラブ合同例会を開催しました。

今回のホストクラブは鳴門西ライオンズクラブさんです。

例会セレモニーでは、両クラブの会員紹介や地区委員の挨拶のあと、次期地区役員、委員の紹介、次期クラブ三役の紹介を行いました。

ゲスト講演では森本由香様よりカラーセラピーについて、お話を頂いたうえで、各自ワークを体験しました。ふだんあまり意識をしていない色遣いの裏にある心理など教えていただきました。

    

 

5月第一例会の報告

令和5年5月10日(水)

ホテルファーストシーズンにおいて例会を開催しました。

例会セレモニーのあと、先月4月16日に実施された60周年記念式典の映像を上映し、和やかな例会となりました。新型コロナウイルスが5類に移行され初めての例会とあって、今後の活動も徐々に変わってくると期待されます。

  

 

5月第一例会のご案内

◇日 時:令和5年5月10日(水)pm6:30~

◇場 所:ホテルファーストシーズン

◇テーマ:60周年記念大会を振り返って

※準備の都合上、出欠を5月8日(月)までに事務局までご連絡下さい。

※今回の例会より会食は通常通りに戻し、持ち帰りはできませんのでご了承下さい。

二クラブ合同例会のご案内

◇日 時:令和5年5月18日(木)18:00~

◇場 所:大鳥居苑 Tel:088-689-3523

◇会 費:別途

◇送迎バス:17:30うずしお会館発

◇ホスト:鳴門西ライオンズクラブ

※準備の都合上、出欠を5月8日(月)までに事務局までご連絡ください。

 

60周年記念大会の報告

4月16日(日)アオアヲナルトリゾートにて鳴門ライオンズクラブ結成60周年記念大会が行われました。式典には、ご来賓をはじめ、大勢のライオンズクラブ関係者のご臨席を賜り盛大に開催されました。

おかげをもちまして、式典、祝宴と滞りなく終えることができました。ひとえに皆様のご指導とご支援のおかげと感謝しております、これからも地域に根差した奉仕活動に取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

会長 榊 宏冶

実行委員長 春木扶佐子

鳴門ライオンズクラブ 会員一同

 

 

 

1 / 612345...最後 »